会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

先行足場

 昨日は会津の最高気温が33.3度と全国で一番暑かったみたいで・・・

 通りでバテた訳ですね

 所が今日は昨日より最高気温が10度も下がってしまいました

 まぁ今日くらいが丁度いい気温だと思いますが

 午後からは天気が悪くなってしまいましたが、来週の月曜日に上棟式を控えた一箕町H様邸新築工事では、先行足場もかかり、土台も敷かれ、上棟式に向けまた一歩前進です

 この先行足場があるお陰で建て方の時は本当に助かります

Iro_285                                    

 週間予報では上棟式の来週月曜日は曇りになってるのですが、次の日が雨の予報になっているので、天気がちょっと心配です

 何とか月曜日まで天気がもって欲しいですね