会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

夏のような暑さ

 連休前までの寒さが嘘の様な暑い一日で、ちょっとバテ気味です

 僕はまだ事務所で作業をしてられるのでいいですが、日陰も無い場所で基礎工事をしている一箕町H様邸新築工事では、3時に差し入れを持っていったら既に大工さんはバテてました

 ただこれから夏に向けてもっと暑くなっていくわけなので、これしきの暑さでバテてる場合ではないですね

 今日の工程は型枠の剥がし方と、床掘りした部分の埋め戻しでしで、明日から土台入れを始められそうです

Iro_283                                   

                                                         

 遠くに遊びに行きたかったのですが、やっぱり渋滞を考えると足が重くなってしまい、今年のゴールデンウィークは新潟に美味しいものを食べに行ったくらいで、なるべく近場で過ごしてました

 来年は何処か遠くに出かけたいと思います