会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

2週間前

 日中は春本番の陽気で、すごく気持ちの良い一日でしたが、最高気温と最低気温の差が18℃あるとちょっと大変ですね

 でも青空見てるとちょっとした嫌な事は忘れられるので、やっぱり晴れる事が一番です

                                                       

 完成見学会までちょうど2週間になった千石町展示場新築工事ですが、今日で足場が外れ外構工事がはじまりました

 今日のような天気が続いてくれると外構工事をする上では凄く助かるのですが、週間予報で見る限り天気が良いのは今日だけで、明日からはしばらく雨やら雪マークがついているので、この先がちょっと心配です・・・・

Iro_247                               

 中の方でも左官屋さんが作業をしていて、現在廊下を先に仕上げています 

 今回の展示場は調湿性、消臭性にすぐれた珪藻土を多く使っているのも特徴の一つです

 Iro_248