会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

プリザーブドフラワー♪

 今日の仕事帰りに用あって去年引き渡した行仁町のS様のお宅に寄ったのですが、突然の訪問にも関わらず夕食とお酒までご馳走になってしまいました

 家の調子の話しや旦那様の武勇伝などで話しが盛り上がり、10時過ぎまでお邪魔に

 話してるときにふと出窓に目をやったら素敵な置物があったので、「お洒落の置物ですね!」と言ったら、奥様が「プリザーブドフラワーって言うんだよ」と。

※プリザーブドフラワーとは、生花を特殊な保存液につけた、長期保存ができる花の事です

Iro_245                                    

 「良かったらちょっとしたものを作ってあげるから!」と言われ旦那様と話しをしている間に、下の写真の置物(帰って早速テーブルに飾ってみました)を作っていただいちゃいました

 僕のような無骨な人間には似合わないかもしれませんが、凄く嬉しかったです

Iro_246                                    

 夕食に、お酒に、置物と、S様色々ありがとうございました

 自分が設計した家がお客様の手によってお洒落になっていくのは、本当に嬉しい事ですね