会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

この冬一番の寒さ・・・

 今日の会津の最低気温が、夕方の天気予報を見てたらー7℃と言ってました

 どうりで寒い訳ですね

 来週からは天気も気温も回復するみたいなので、気合を入れて今週末を乗り切りたいと思います

 そんな激寒い一日でしたが、今日は春着工予定の物件の打ち合わせで半日かかりました

 去年の夏頃から話しが始まり、何度か変更を重ねようやく図面がまとまったので、来週からは確認申請に向けた図面と書類の作成に入ります

 ただ、オンドルエコノを2部屋入れることは確定してるのですが、ジョイ・コス(高気密・高断熱住宅システム)で行けるかは未定なので、予算は少し上がってしまいますが、何とかジョイ・コスでいけるように調整していきたいと思います

                                                

 そう言えば来週からは、お客様から依頼されたお稲荷様のお社を作成に入るので、ブログにて作業工程をお知らせします