会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

真冬日の会津

 全国的に寒い一日だったみたいですが、会津は真冬日の上に雪も降り続く厳しい一日でした

 今日降ってる雪は積もりそうな雪なので、色々な意味で今後がちょっと心配です

                                                       

 中の工事が順調に進み、ある程度寒さが凌げる河東町I様邸新築工事では、2階の下地(ボード貼り)がほぼ終わり、いよいよ1階の工事に突入です

 現在は4人体制で行ってるのですが、僕の想像以上に早く進んでいるので、今回は余裕をもって完成を迎えられそうです

Iro_133                                     

 今日のような真冬の寒さを完成見学会の日にとっておきたいのですが、これだけ寒いとお客様の足も遠のいちゃうかな