会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

腰板

 中央に使用した耐火樹脂サッシ偽装の件で、今日もメーカーの方と話し合いをし、まだ最終的な結論はでませんが、改修工事になっても大丈夫なように、できる範囲の工事が進められてます。

 樹脂サッシ回りの工事はできないので、樹脂サッシに関わらない場所の工事が行われ、今日はリビングの腰板が貼られてました

 やっぱり腰板(自然な木)があると、何となく安らぐような気がしますね

Tyuuou_015                                

                                    

                              

                                   

                                      

                                    

                                                          

                                                     

 今日もメーカーの担当の方と建材屋さんが謝罪と話し合いに来ました。

 担当の方も建材屋さんも誠意のある対応で、ちょっとは気持ちが晴れましたが、言わば担当の方も建材屋さんも被害者だと思うので何ともやり切れません。

 火事にならない限りは直接的に被害はないので、なんとか取り替えなくても済まないかと思う毎日です。