会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

待望の入居者です!

 本日オレンジハイムに第1号の待望の入居者が栃木県から引っ越して来ました

 初めてお会いしたのですが、とても好印象な家族で、安心すると同時に嬉しくなりました

 これからオレンジハイムにて楽しい思い出をたくさん作っていただけたら幸いです

                                                            

 話しは急に変わりますが、楽天が3連勝で3位浮上です(まーくん完投勝利

 大金は使わず、与えられた人材をうまく活かし、アイディアやデータや戦術で強豪チーム(東北のチームが大都市のチーム)に挑んでいく野村監督の姿勢には、中小企業の目指すべき企業理念に通じるものがあるような気がします。我社も今ある人材を活かし、会津の工務店としてアイディアやデータや戦術で大都市から来たハウスメーカーに挑んで行きたいと思います

 僕も田辺工務店の「まーくん」になれるように頑張りたいと思います

 頑張れ東北楽天ゴールデンイーグルス&野村監督&まーくん