会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

「水季の里」

 今日は建築業組合の青年部で救急救命の講習に行ってまいりました

 人工呼吸や心臓マッサージ、AED(自動体外式除細動器)の使い方などを、消防士の方に教わりました。

 このような事は自分の目の前では起きて欲しくはありませんが、もし救急救命の場面に遭遇したら、今日教わった事を冷静に実践したいと思います

 明日は「水季の里」の第3期分譲の受付補助に都市計画化に行ってまいります

 去年H様邸を「水季の里」で建てさせて頂いたのですが、「水季の里」に行くとジャンジャン家が建っていて本当に不況なのかと錯覚してしまいます

 値段も手ごろで立地条件が良ければ、土地も売れる事が実証されてますね。是非「水季の里」で土地を購入して、田辺工務店で建てて頂けたら幸いです水季の里ホームページへ

 それから明日は「オレンジハイム」に待望の入居者第1号の方が引っ越して来ます

PS.今日もドタバタしてしまいブログのUPが遅くなってしまいました

明日も大忙しの一日になりそうなのでドタバタしそうです・・・・・