会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

残酷に早い

 何年かぶりに音楽のTOPチャートを見たら、自分の知らない人ばかりでした

 自分が会社に入ったばかりの頃にハイハイしてた甥っ子も明日から中学生になり、元気溌剌だった親父も亡くなり、気づけば自分が社長なんかをやってる訳だから歳をとってて当たり前ですが、時の流れは残酷に早いと感じます

 仕事上、周りが自分よりも年上の人ばかりなので、いつまでも若い気になってましたが、自分もかなりいい歳だなと

 惜しむらくはhideが生きてたら自分も聴ける曲を作ってくれたかなと・・・・・・・

 TOPチャートが自分が知らない人ばかりなのも寂しいので、自分の青春を彩ってくれた小室さんに頑張ってもらってまたI’m proundのような名曲を作って欲しいものです


YouTube: 華原朋美 – I’m proud

 こぉぉぉぉぉぉえにならなくぅぅぅてもぉぉぉぉぉ