会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

さかなクン

 昨晩another skyと言う番組を観てたら、ゲストがさかなクンでした

 さかなクンと言うと、変なフグの帽子を被って、いつも「ギョギョッ」とかって言ってて、魚の知識は凄いけど変な人だなぁって思ってたんですが、番組を観たら大好きな魚や絵に対する一途な情熱が伝わって来て、人間的に凄くかっこいい人だなぁと

 良く「人を見た目で判断してはいけない!」って言いますが、その通りだと思いました

 それからさかなクンの母親が、短所を直すのではなく、長所を伸ばす教育をしてたのが良かったのかなぁと

                                                                 

 自分ももっと情熱をもって仕事に取り組んで行かなきゃって思った次第です