会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ショックです・・・

 普段通りの記事を書こうかと思っていたのですが、夕方お客様の所へ集金に行き、お茶を飲みながらテレビを見てたら、日韓ワールドカップでフラット3として活躍した松田選手の訃報が・・・

 急性心筋梗塞で倒れ、危ない状態だったのは知ってましたが、亡くなってしまうとは・・・

 特別応援してた訳では無いですが、自分よりも少し若い元日本代表の現役選手が心筋梗塞で亡くなった事がかなりショックです・・・

 遠い先だと思ってた死が身近に感じました。

 自分のようなあまり役に立てない人間が生きてて、サッカーで多くの人に夢や勇気を与えられる有望な人間が急逝してしまうのは悲しいです。

 言葉になりませんが、松田選手のご冥福をお祈りします。