会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

最高です!!!!!

 今日も勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 早寝早起きして声を枯らして応援した甲斐があり、勝って決勝トーナメント進出

 ワールドカップ前は散々な結果でしたが、日本の実力を認識し、日本のサッカーに合った戦い方で、前回の優勝国&準優勝国が予選リーグ敗退の中決勝トーナメント進出は、組織力と戦術によっては強い国とも対等以上に戦える事を証明してくれました。

 それは工務店の経営にも通じるものがあると思うので、田辺工務店に合った家造りと団結力で頑張って行きたいと思います

 ちょっと寝不足ですが、良いものが観れたので今日一日張り切って仕事を頑張りたいと思います

 ありがとう岡田JAPAN