会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

victory!

 日本勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

                                                            

 いきなりテンションが高くてすいません

 昨日は友達とショットバーで熱く日本代表を応援してきました

 寝不足覚悟で応援に行った甲斐があり見事な勝利

 しかも期待してた本田のゴールで

 僕自身正直勝てる確立は低いと思ってましたが、そんな僕の期待を良い方に裏切ってくれました(後半は心臓にかなり負担がかかりましたが)

 お陰で今日の朝はいつもより10分ほど寝坊してしまい、朝ご飯も食べられず、ゴミも出し忘れ、携帯を家に置いたまま仕事に行ってしまいました

 最高の結果だった訳ですが、ただここで浮かれず、応援してくれるファンの為にも、後2戦全力で頑張ってもらいたいものです

                                                                 

 そう言えば、ショットバーに入ったら友達が青いユニTを着てたので、日本代表のユニTかと思ったら、チェルシーのドログバのユニTでした(何でやねん

 ちなみに僕は青いTシャツが無かったので、青いパーカーを着ていきました

 やっぱり勝利の美酒はいいものですね

 それにしてもマスコミに叩かれ、ファンにも見放された中で、このような結果を出した岡田監督&選手達は本当に凄いと思います