会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

早めのケアを!

 私事ですが今日から大嫌いな歯医者に通う事になってしまいました

 3年ぶりに歯医者に行ったのですが、やっぱり歯を削られるあの特有の音は本当に嫌ですね

 歯でも病気でもそうなのですが、早めに病院に行ってれば治療の時間も、治療代も少なく済むのに、と分かっちゃいるけど病院に中々行かずに放っておいたら、今回の治療は全部治療するには半年くらいかかりそうです

 自業自得なので根気良く通いたいと思います

 思えば、家の修理も同じですね

 異変に気付いた時に早めに修理すれば、修理する時間も修理する金額も少なく済みます

 家も体も早めのケアを