会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

納得できません・・・

 楽天がペナントレース2位を決めてくれ喜んでいたのにも関わらず、野村監督の退任が決定的になってしまいました

 結果も残し、一番大事な仙台のファンも続投を望んでいるに退任になるのはどうも納得ができないですね

 確かに高齢かもしれませんが、本人ができると言っているものを無理やり降ろすのは・・・・・・・・

 客やカメラを呼べる数少ない監督なのに

 ヤクルト時代から応援してきた監督だったので、来年からもうユニホーム姿が見れないと思うと本当に残念でなりません

 まだCSが残されているので、残りの試合を気持ちを切り替えて応援したいと思います

                                                  

 僕の青春時代に監督としてバリバリ活躍していた野村監督が年齢で退任しなければいけなくなったって事は、僕もそれだけ年をとったって事ですね