会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

世界は言葉でできている

 東京で雪が降ったり、仮設住宅の工事を行っているいわきの方も雪が積もったみたいで、何かと大変な一日・・・

 田辺工務店にとっても色々と大変な事があって、本当に大変でした・・・・

 でも前向きに頑張らなければいけないので・・・・

                                                                                        

 昨日の深夜風呂上りにテレビを付けたら、たまたま「世界は言葉でできている」と言う番組が

 著名人の名言をクイズにした番組なのですが、その道を極めた人達の言葉は本当に凄いなぁと感動

 人に勇気や元気を与える事ができる言葉って素晴らしい

 と言う事で、今日から時々著名人の自分が好きな名言を書こうと思います

 色々な言葉に勇気や元気をもらって頑張らないと

 人はいつか必ず死を迎える訳で、

 他人の目や評価を気にして生きても一生、

 自分の好きに生きても一生。

 だったら思い通りに生きてみたい。

 by辰吉 丈一郎

 自分が一番好きなボクサー辰吉さんの生き様は、やっぱかっこいいっす