会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

幸楽苑 酸辣湯麺

 昼間仕事で街中を走ってたら、幸楽苑の「酸辣湯麺」の字が眼に入り、近い内に食べに行きたいなぁと思ってったら、仕事の終わり際に友人から「腹減った」のメールが来たので、幸楽苑へ行くことに

 幸楽苑に向かう途中、違う友人から「ラーメン食べたい・・・酸辣湯麺が気になる」とのメールが来たので、一緒に誘ってみたけど断られちゃいましたが、あまりにタイムリーなメールだったのでちょっとビックリでした

 そして本題の酸辣湯麺

Dsc_07581

 丁度良い酸味が凄くマッチしてて美味しかったです

 今まで幸楽苑では味噌野菜ラーメン一筋でしたが、今後は酸辣湯麺と悩みそうです・・・・・

                                                                

 それにしても「幸楽苑」ってパソコンで一発で変換できるようになってたのにも、ちょっとビックリ

 会津から出たラーメン屋さんがここまでBigになってくれて嬉しいです