会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

夏の王様

 一昨日の最高気温が17.8℃だったのに、今日の最高気温が4℃と、あまり気温の変動の激しさにちょっとまいってしまいますね

 天候も悪かった一日でしたが、仕事でも予定が狂ったり、ちょっとしたトラブルが発生したりと、踏んだり蹴ったりな一日になってしまいました

 人生山あり谷ありなので、こんな日もありますが、今日はKinki Kidsの「夏の王様」でも聴きながら早く寝て、頭を切り替えようと思います

 この歌に出てくる「昨日のミス、明日のドジ、明後日悩め!」「ゴチャゴチャある悩み事は青空にbyebye!」という歌詞がとても大好きです

 嫌な事があった日には是非聴いて見て下さい元気が出ます