会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

サイゼリヤ

 そう言えば先週の土曜日にとあるショールームを見に郡山に行ったのですが、お昼にサイゼリヤに行ったところ、季節限定であさりのトマトソーススパゲッティなるスパゲッティがあったので、トマトとあさり好きな僕は迷わず注文しました

 サイゼリヤは郡山に行ったときなどには良く利用するのですが、今まで食べたメニューの中でも1番美味しかったです

 トマトとあさりが好きな方には是非1度食べてもらいたいと思います

 様々なチェーン店が会津に進出してる中、安くて早くて美味しいサイゼリヤが会津に来ないのがかなり残念です

 ちなみにお店の人に聞いたところ、あさりのトマトソーススパゲッティは11月までやっているみたいです