会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

泣けます

 毎回泣ける「とんび」

 主題歌がまた泣ける訳で・・・・・

 去年親父を亡くしてなければ、「ふ~ん」と聞き流してたかもしれませんが、親父が亡くなった自分にはこの歌の歌詞がダイレクトに入って来ます。

YouTube: 福山雅治 誕生日には真白な百合を[歌詞付き] 魂のラジオ音源

 

 良く、「いつまでもあると思うな親と金」とは言いますが、本当にその通りだと思います。

 ただ、お金は無くしてもまた稼ぐ事ができますが、亡くした親はどんな事をしても帰ってきません。

 亡くしてみないと本当の親の有難さがわからないのが人間の悲しいところですね。

 それにしても福山雅治さんは自分の誕生日に母親に花を贈ってるそうですが、自分の誕生日に母親に贈るって言う発想が素晴らしい

 誕生日には親父からプレゼントを貰うことしか考えてなかった自分とは大違いですね

 生れてから去年まで自分の誕生日を祝ってくれた唯一の存在だった親父がこの世にいないのは本当に寂しいです・・・・

 取りあえず2ヶ月後の親父の命日に真白い百合を仏壇に飾ろうと思います