会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ZONE

 最近再結成されたZONEのsecret bassを聴いてたら、小学校6年の時に転校してきて、卒業と同時に遠くに引っ越して行った友人の事を思い出しました。

 わずか一年間しか一緒に遊べなかったけど、凄く仲が良くって引っ越していく日が凄く悲しかった事を

 どうにか連絡が取れないかな?と思いFace bookに登録して探してみましたが駄目でした

 いつか再会できたらいいのだけど・・・・

 ついでに大学や高校時代の同級生も探してみましたが誰一人おらず・・・・


YouTube: [LIVE] ZONE secret base ~ 君がくれたもの ~

 当時は大して好きじゃなかった曲なのに、今聴いたら凄く良い曲に聴こえるのは自分の趣味が変わったのかな?