会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

午後の天気は吹雪だったり晴れたりで、気まぐれ天気ですね!

また猛吹雪です(××; 

    

 

喜多方市E様邸です。

網付き可動式ルーバーの取り付けをしてきました。        

Yy_004

取り付け前の写真です。

外から見たお風呂場です。

     

   ↓

   

Yy_003  

取り付け後の写真です。

入浴中のシルエットを見られたくない方。女性の家族の多い方。

取り付け簡単です。工事は外側よりはめ込み内側で留めますので安全です。

断熱性も高いです。オススメ致します。

   

Yy_001_2 Yy_002

右側の写真:ルーバーを閉めた状態です。

左側の写真:ルーバーを開けた状態です。

E様、今日からの入浴は視線を気にせず、ゆっくり一日の疲れをとってくださいね^○^ 

     

     

     

Yyw_2

アパート建築経過報告★ 

ユニットバスの細かな工事をしていました。

鏡の取り付け・・・etc。。。

もうすぐユニットバスは終了致します。 

   

    

★おしらせ★

毎年恒例のタカラ展示会を開催いたします。

日時:3月1日(土)・3月2日(日)

時間:AM10:00~PM4:00

場所:タカラショールーム

住所:会津若松市一箕町大字八幡字牛ケ墓164-1

今春、水廻りのリフォームを考えている方、水廻りでチョット相談したい・・・と思っている方はこの機会に是非ご来店ください(^〇^)/

ご来場された方にはささやかなプレゼントがあります。

尚、当日はタカラの最新ユニットバスやキッチンやトイレを展示する予定です。見るだけでも楽しいですよ!お待ちしてま~す ∨(^O^)∨