会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

大寒波!!

Qq_001 Qq_002 Qq_003 Qq_004

   

    

    

    

朝は少々の雪。大したことないなぁ~と出勤。

出社し、なんだかんだで30分経過。窓からの景色を見たら、すごいじゃありませんか!ふっ、ふっ、吹雪です。今日は河沼郡の予定だった・・・

社長からのお言葉:「こんなときは危ないから事務所にいて広告でも作成したらいいべ」私:「はい。そうですよね」・・・

雪道は大の苦手(;´ω`)・・・

しかし、だんだんと風雪が弱まり、「やっぱ、いってきま~す!」

いざ、河沼郡方面へと出発(^∀^)∨

あ゛っ、もう前が見えない・・・吹雪で視界がない・・・

しかし、Uターンするところも見当たらず走り続け、、、

ようやくUターン場所を見つけて、事務所に帰りました。

帰る途中の信号は雪で覆われているからの標示が見えない。

社長の言うこと聞いていればよかった。。。トホホッ。。。><;)

さて、今日は広告作成です(^〇^)∨

みなさん、くれぐれも車の運転にはお気をつけて!!