会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

お久ぶりのH様邸(^^♪

Hositei Hosi               

             

                

            

          

                           

会津若松市水季の里 H様邸

久々にBLOG登場です(^^♪

ウッドデッキのお披露目です。かなり大きいでしょっ!こちらのデッキは下面はコンクリートです。面積が約、畳8帖分の大きさなので広々と使えていいですね。木材は全て檜4寸角です。

ごめんなさい<(_ _)>まだ、ウッドデッキの塗装がされてません。来春には塗装を致しますので、また違うお顔のウッドデッキをご紹介致しますね!

夏はバーベキューでお肉をジュージュー・・・

あとは大人のジュースと言えば・・・ビールですね^o^飲みすぎにはご注意を。。。で、今の時期は、『星空ウォッチング』 ですね! 澄み切った夜空に☆オリオン座☆がとってもきれいに見えて☆☆☆素敵な夜を楽しめそうですね☆(^.^)☆

                          

    

   「光のページェント」

Pc160007 Pc160009 Pc160018 Pc160029                                                                   

             

                     

                            

                           

    

昨年12/16撮影(興奮してブレています<(_ _)>)

仙台市「光のページェント」が本日12/12から始まりましたね!!

初日にはイベントが繰り広げられていることでしょうね!

何万人かな?人・人・人すごい人でした。

今年も行ってきま~す!!