会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

BORDER

 昨日の「BORDER」の衝撃的な最終回で、今日一日ちょっとセンチになってしまいました

 「半沢直樹」の最終回も衝撃でしたが、「BORDER」の最終回は衝撃すぎ・・・・・・・・

 昨日観た時は衝撃過ぎて涙も出ませんでしたが、今日何回か観直したら涙が・・・・・・・・・

 自分なりに、「例え自分が間違ってなくても、世の中理不尽な事がたくさんある。」と言うメッセージに捉えましたが、観る人によって解釈も違ってくるだろうし・・・・・・

 フィクションの世界なんだからハッピーエンドで終わって欲しかったけど、まぁ今回のような終わり方もありかなと

 とにかく深い最終回でした

 そして小栗旬を初め役者さん達の演技が凄かった