会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

キッチンの色選び

 今日は中央のキッチンの色選びで(まだキッチンも決まってないのという声も聞こえてきそうですが)タカラのショールームに行って来たのですが、クロスの色や冷蔵庫の色などトータルの事を考えると中々色が選べずに(一言で言えば優柔不断)、全てを決めるのに2時間もかかってしまいました

 ショールームを出てからも、本当にあの色で良かったのかな?と自問自答しながら帰って来たのですが、ブログを書いてる現在でも吹っ切れてません

 社長曰く「色なんかどうでもいい」そうで、その投げやりな性格が羨ましく感じましたたぶんキッチンの色選びで2時間かかった事を知られたら殴られると思います

 今までお客さんが色選びで悩んでるのを見ると、そんなに悩むものかな?と思っていましたが、いざ自分が色を決める立場になり初めて大変さを知った次第です

 昔友達に「親父さんの方がセンスいいよ」とショッキングな事を言われた事があるのですが、もし中央の外壁や内装の色のコーディネイトが変だと感じたら、僕のセンスの悪さを笑って下さい