会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

絶好の生コン日和

 絶好の生コン日和の中、先週から工事していた駐車場の土間コン打設

dsc_01321

 屋根の葺き替え工事と生コン打設は天気が大事なので、天気に恵まれて助かりました

 この先、まだ屋根工事が3件程残ってるので、今日のような天気が続いてくれるといいのですが、連休明けからしばらく天気が悪いみたいなので、ちょっと頭が痛いです

 

 先月から工事を始めてた外壁改修工事の現場では、1カ月半ぶりに足場が外れました

dsc_01341

 去年の春から頼まれてた工事だったのですが、1年半も待ってくれたお客様に感謝です

 まだ少々工事が残っているので、なるべく早く終わらせたいと思います

 

 やっぱり天気が良いとテンションが上がります

 そして明日はゴルフへ

 そして来年はドイツに行ってこようと思います