会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

久しぶりの晴れ間

 今朝はかなり寒かったですが、日中は天気が良かったので、カレンダー配りもはかどりました

 やっぱり天気が良いと気分も乗ります

 

 天気も良い中2つの現場は外仕事で、一ヵ所は車庫の改修工事

dsc_01131

 もう一ヵ所は先週末から始めた、駐車場工事で庭の解体が終わり、少し残した庭の土留め工事中

dsc_01141

すっかり庭が小さくなってしまって寂しい感じですが、できる限りは残しました

 

 仕事帰りに実家に寄ったら、帰り際に母親と弟に「んでねぇい」と言った自分が

 思い出してみたら、20年前の仙台の高校時代の帰り際に良く使ってた言葉でした

 何故急に仙台弁が出てきたのかは良くわかりませんが、責任の重い会社経営なんてしてると、何の責任もなく気楽だった高校時代にちょっと戻りたいなぁと、思ったり思わなかったりだっちゃ