会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

センチなお仕事

 朝事務所に向かう時に、雪が積もってる車を何台か見かけました

 どうやら猪苗代方面で雪が積もったみたいです

 そろそろタイヤを交換せねば・・・・・・・・・・・・

 

 市内は朝から雨降りの一日でしたが、今日から庭を駐車場にする外構工事を着工

dsc_00991

 ここ数年で年に1度は頼まれる工事ですが、仕事とは言え長年住んでた人達と共に成長してきた木々を解体するのは辛い・・・・・・・・・・

 時代の流れで、昔は一家に一台だった車が、一人一台になってしまい、駐車場を確保するため庭を撤去するのも止む無しだった訳ですが、重機に倒されてく木々を眺めながら涙を流していたおばあちゃんの姿を見ると、本当に心が痛みます・・・・・・・・・・

 木々が成長するまではかなりの時間を要する訳ですが、壊すのはあっと言う間なんですよね・・・・・・・・・・・・・・・

 

 キッチンを改修工事をしてた現場では、今日キッチンを組立中

dsc_01001

 明日から新しいキッチンを使えるようになります

 

 

 ちょっとセンチな一日でしたが、日本代表戦で久しぶりに気分の良い試合が見れたので、少し癒されました