会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

やっぱり

 冬のような寒さの中、朝一で下郷町で現場打ち合わせをしてたら、ロータリークラブの方から電話があり、「今日メークアップ(他のロータリークラブの定例会に参加すること)だけど大丈夫?」との電話が

 約束してた事をすっかり忘れてて、慌てて会津に戻り、会津で一番歴史があって会員が一番多い会津若松ロータリークラブの定例会に参加したのですが、人が多くて緊張しました

 新鮮で色々と勉強になりましたが、やっぱり慣れ親しんでる自分のクラブが一番落ち着きます

 そんなこんなであっと言う間に2時になってしまい、現場を回ったりしてたら、カレンダーを3件しか配れず

 中々カレンダー配りが進みません

 

 そして仕事の後に最近日課になってる打ちっ放しに行ったら、業者さんに遭遇し、閉店近くまで止めどなく打ったら、腕がパンパンに・・・・・・・・・・

 ちょっとやりすぎてしまいました

 過ぎたるは及ばざるが如し・・・・・・・・・・・