会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

次なる目標へ

 昨日のコンペに続き、今日は仲良くさせてもらってる業者さんとプライベートのゴルフで猫魔猪ホテル苗代ゴルフコースに

dsc_00561
 

 心配してた天気にも恵まれ、昨日はホールアウトしてから雨が止みましたが、昨日とは逆に、今日はホールアウトしてから雨が

 そして成績も自己最高を更新して、ようやく除夜の鐘を鳴らすことができました

 この次の目標はハーフで40台をだして、100を切れるように頑張ろうと思います

 一時はゴルフをやめようとも思いましたが、天気とスコアに恵まれると本当にゴルフは最高です

 一緒に回ったメンバーに感謝

 

 ゴルフのスコアに気分良く、帰りには「どらや」の「生どら」を買いに行ったら、車が凄い行列でした

dsc_00571

 初めて行ったのですが、「こんな所に本当に店があるのか?」と言う場所にも関わらず、他県から来てる人も含め凄い人の数

 物さえ良ければどんな場所でも商売ができるんだなぁと思いました