会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

大失態

 今日はいつもお世話になってる銀行さんの旅行で、世界遺産になった富岡製糸場への日帰り旅行だったのですが、6時集合を6時半集合と勘違いし、「10分待ったけど出発します。」と連絡が入り、「皆様に迷惑かけてしまったけど諦めて仕事しよ。」っと思ったら、「河東インターで待ってるから、急いできて!!」と言われ、急いで河東インターに向かい、旅行の行程を30分遅れさせてしまいました・・・・・・・・

 自業自得ですが、今日一日肩身が狭かったです

 で、予定より30分遅れで富岡製糸場に着いたら、雨が降ってた会津と違いかなりの好天

dsc_00241

 それにしても、「世界遺産」と言うブランドのせいか平日にも関わらずかなり混んでました

 日本人って本当にブランドに弱いですね

 その後はお昼を食べて佐野の厄除け大師に

dsc_00311

 厄除けって言っても、もうすぐ11月なので・・・・・・・・・・・

 最後に本宮のビール園に寄ってジンギスカンを食べて帰ってきましたが、予定より自分が遅れさせてしまった30分遅れで会津に到着

 今日の大失態は、この旅行がある度に言われ続ける事でしょう・・・・・・・・・・・・・・