会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

雨、雨

 昨日も雨、今日も雨・・・・・・・・・・

 外仕事が多い中での雨続きは痛いです

 と言うことで今日は外部改修工事が中断に

 こういう時は天気に左右されない仕事に憧れてしまいます

 

 雨の為大工さんは作業場にて作業してる中、お客様宅にてちょっと特殊な工事を

 数年前に取り付けた内窓が良かったと言うことで、Rの窓も何とかならないか?と言われ、サッシ屋さんに無理を言って、内窓が取り付けられないRの部分に、5mmのポリカを加工して取り付けてもらいました                                                         

dsc_4854

 今までは結露が酷くて大変だったみたいですが、これでどの位の効果が出るのか楽しみです

 

 それにしても今日の会津は寒かったです

 これからどんどん日は短くなっていくし、寒くなっていくし・・・・・・・・・

 はぁ