会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

何かと忙しい10月

 早くも今年も3/4が終わってしまい、予定がぎっしりで何かと忙しい10月が始まってしまいました

 忙しい上に、これから日に日に日が短くなり、寒くなっていくことを考えると、気が滅入ります

 風邪をひけるほど柔な体にはできてませんが、風邪をひかないように気を付けて10月を乗り切らなければ

 

 一昨日から始めた浴室改修工事の方は、解体工事がほぼ完了

dsc_4755

 浴室のついでに洗面脱衣場も改修します

 

 そう言えば、用あって厚生労働省に電話を

 市だの県だのに電話するのは慣れてますが、国の機関に電話をするのはちょっと緊張しました

 色々とたらい回しにされましたが、目的の課にたどり着けたので良かったです