会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

峠LOVE

 午前中に新規のお客様から見積もりの依頼があり、早速伺ってみたら凄く良い方でした

 人の巡り会わせに本当に恵まれてるなぁと感じます

 

 今日から湊町にて和室の改修工事が始まったので、朝一で湊町へ

Dsc_4681

 今日は天井の解体工事です

 そもそも春先の雪解けによる雨漏りで、天井が汚れてしまったために今回の工事になったのですが、天井を解体してみて雨漏りの原因が特定でき、ちょっとした補修で済みそうなので良かったです

 まだ今日から工事が始まったばかりですが、後々の仕事もいただけました

 ただ作業場から湊町までは遠く片道1時間かかってしまうので、移動が結構大変

 それでも車の運転は大好きなので、帰り道は峠道を通って帰ったのですが、やっぱり峠を走ると血が騒ぎます

 何年かぶりにタイヤを鳴かせてしまいました

 スポーティーな車に乗りたい