会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

雨続き

 やっと涼しくなったと思ったら、毎日雨ばかり

 今やっている現場の3つが外構工事で、今後も外構工事が3件あり、さらに外構工事の見積もりを2件作っていて、他に屋根改修工事を2件控えており、しばらく外仕事ばかりなので、雨は本当に困ります

 先週まで雨も降らず猛暑が続いてた頃は、「こんなに暑いのは辛いから、雨でもふらないかなぁ・・・・・・」と思ってましたが、猛暑よりも雨の方が何倍も仕事にならない事を悟りました

 

 と言う事で今日も外構工事を

Dsc_4559

 違う場所でも外構工事を

Dsc_4560

 そして明日は駐車場のコンクリート打設があるので、明日だけはなんとか天気がもって欲しい・・・・・・・・・