会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

この時期の外仕事は大変

 お盆休みが明けてから暑過ぎる日の連続

 皮肉にもお盆明けから外仕事ばかりで、猛暑の中で作業をしてくれてる大工さん達には本当に申し訳ないです

 と言うことで、今日は玄関前スロープのコンクリート打設

Dsc_4541

 この時期のコンクリートはあっという間に乾いてしまうので、本当に大変です

 そしてしばらく外仕事ばかりなので、作業してくれる人たちの為にも早く涼しくなってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 夜からはロータリーの納涼会&俳句会で、生まれて初めて俳句を作りました

 国語が苦手な自分には凄く行きたくなかったのですが、いざ参加してみたらかなり楽しかったです

 参加することに意義がある事を思い知りました