会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

引っ越し&引き渡し

 昨日完了した新築工事の引き渡し&お引越しで、朝から引っ越し手伝いを

 心配してた天気にも奇跡的に恵まれて、無事全ての荷物を運び終えることができました

 ただ、久しぶりに一日体を動かしたので、かなり疲労が

 それでもお客様の息子さんやお嫁さんが一生懸命手伝ってくれたので、すごく助かりました

Dsc000541

Dsc000561_2

 そして荷物運びが終わった後は檜製の濡れ縁の取り付けを

Dsc_4527

 今日でひとまず建物に関する工事は終わりましたが、お盆が明けたら今度は外構工事に入ります

 

 今回の新築工事にあたり自分のミスもあって、色々と建て主様に迷惑をかけてしまいましたが、本当にギリギリではありましたが、予定通りに引き渡せて良かったです