会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日も暑い

 「夏だから」と言われればそれまでですが、今日も暑かった・・・・・・・

 真冬の寒い時には「暑い夏の方が良い」と思ってしまいますが、これだけ暑いと「寒い冬の方が良い」と思ってしまいます

 本当に人間って自分勝手な生き物です

 まぁ夏も冬も嫌で、やっぱり気候的に過ごしやすくて日も長い春が一番ですね

 

 暑さ厳しき中、新築工事中の現場では中の大工仕事はほぼ終わり、一昨日から外構工事が始まっていて、今日は犬走のコンクリート打設が行われました

Dsc_4477

 暑い時のコンクリート打設は時間との勝負なので、かなり大変です

 

 浴室&トイレの改修工事をしている現場ではトイレを改修中

Dsc_4476

 その他に2ヶ所の現場が動いていましたが、暑さで作業をしている人達は本当に大変そうでした

 熱中症に気を付けて作業をして欲しいと思います

 

 

 今日から8月になり、お盆休みまで2週間を切り、恐ろしいほど忙しく毎日時間に追われてるのですが、明日は一日ロータリーのセミナーで仕事ができないので辛い・・・・・・・