会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

夏休み

 甥っ子が日中家にいたので、何でだ?と思ったら、もう夏休みに入ってたんですね・・・・・・・・・・・

 もう二度と戻ってこない夏休みがある学生時代・・・・・・・・・・

 

 学生も夏休みに入り、そしてお盆休みも近づき何処も彼処も忙しい状態です

 引き渡しが間近に迫った改築工事の現場ではクロス貼りが進んでいます

Dsc_4411

 仏間には金の柄のクロスが貼られました

 インパクト大です

 

 新築工事の現場では足場が外れてスッキリしました

Dsc_4413

 長かったけど、やっとここまで来れました

 後もう少し

 

 そして今日から浴室改修工事を着工

Dsc_4415

 今回の浴室は全く白蟻に喰われてませんでした

 通常浴室を解体すると何処かしら白蟻に喰われてるものなんですが、無傷だったのでちょっと驚きです