会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

最終日

 中国地方旅行の最終日、昨日の宴会でお酒を飲み過ぎて爆睡してたら、ごそごそがやがやと同じ部屋の人たちが動き出したので、朝かと思って起きてみたら3時半でした

 せめて5時まで寝かせて欲しかったです

 

 そんな最終日の最初の観光地は鳥取砂丘

Dsc_4227

Dsc_4226

 写真では高低差が伝わりにくいですが、かなりの坂になってます

 砂の坂を登るのはかなり大変

 砂やら坂路やらで調教される馬の大変さがちょっとだけわかりました

 そして最後の目的地が天橋立

Dsc_4232

 かなりの絶景でした

 移動距離が長くてハードな日程でしたが、今回の旅行で世界遺産を2ヶ所(原爆ドーム、厳島神社)に、日本三景の内の二つ(天橋立、宮島)に、出雲大社に行くことができて良かったです

 

 ただ、今週二日間しか仕事ができなかったので、旅行で休んだ分をしっかり取り戻したいと思います