会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ついてる!

 夏のような暑い一日でしたが、今日は朝からついてる事ばかりで、仕事が何件かいただけたり、お客様に会えたりと、久しぶりに楽しめました

 なんでこんなについてるのかなぁと思ったら、親父の月命日だった事を思い出し、墓参りに行ったらずっと探してた物を発見

 こんな事ってあるんだなぁとちょっとビックリです

 亡き親父に感謝

 

 そんなツキまくりの一日、新築工事の現場では気密工事中

Dsc_3934

 気密テープで隙間を一つ一つ塞いでいく地味な作業ですが、これを怠ると気密測定の数字が悪くなります

 

 改築工事の現場では2階屋根を改修中

Dsc_3938
 しばらく雨が降らないみたいなので助かります

 

 で、上に上ったついでにしばし足場から景色を眺めました

Dsc_3941

 やっぱり高い所からの眺めは最高です

 今度休みの日に天気が良かったら現場の屋根から一日空を眺めてようと思います