会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

祝賀会

 今日は無尽でお世話になっている方が経営する会社の設立50周年記念祝賀会へ

 初めてそう言った会に出させていただきましたが、同じく会社を経営する者として凄く励みになりました

 一言で「50周年」と書くのも言うのも簡単なことですが、数年で潰れていく会社も多い中、激しい時代の変動を乗り切って、50年間も会社を維持していくのは並大抵ではないと思います。

 うちは亡き父が会社を設立して26年になりますが、うちの倍の年数会社を維持してきたと思うと、ただただ敬服です

 身近にそう言った素晴らしい先輩がいるので、今後色々なアドバイスや指導を受けながら、自分も設立50周年を目指して頑張っていきたいです

 とは言っても、自分一人の力で達成できる目標でもないし、一日一日、一年一年の積み重ねの結果なので、周りの人の協力を得ながら進もうと思います