会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

感謝

 ゴルフコンペの景品を買いに行ったのですが、センスのない上に優柔不断な自分には本当に大変な作業です

 自分の意志だけでは決めきれず、結局店員さんの力を借りました

 お土産やらプレゼントを考えるのって仕事をするより大変です

 でも、毎回景品を買ってくれてた人の苦労がわかったので勉強になりました

 

 とにかく何だかんだで毎日のように仕事が入ってきて大変な毎日ですが、今日から部隊を二手に分けて坂下町で全面改修工事を着工

Dsc_3867

 数年前に直した洗面脱衣場、浴室以外を改修する工事なのですが、今日は片づけだけで終わってしまいました

 明日も片付けで、来週から本格的な工事になりそうです

 こちらもお盆前までかかる予定です

 

 その他にも今日は物置の工事を

Dsc_3864

 なんと物置を4つも頼まれました

 ホームセンターで買えばもっと安く買えるのにも関わらず、4つも頼んでくれて本当にありがたいです

 奥様とちょっと話をしたら、「ちょっと痩せたんじゃないちゃんと食べる物を食べないと体壊すよ」と・・・・・・・

 実の母親にさえ心配されてことないので、ちょっとウルっときました

 そのような優しいお客様に出会えた事に感謝