会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

建て方二日目

 昨日の天気から一転して、今日は風が強くて雨が降り、肌寒い中での建て方二日目

Dsc_3824

 天候も悪い中、部材も届かなかったりで、トラブルも発生しましたが、皆さん安全第一で作業してくれて、今回も怪我人なく無事に棟が上がりました

 上棟式は月曜日なので、余裕を持って上棟式ができそうです

 そしてこれからお盆前の引き渡しに向けて、また頑張っていきたいと思います

 

 そう言えばこの二日間久しぶりに現場を手伝ったのですが、やっぱり現場仕事は楽しいです

 いつもスーツ姿しか見てない建て主様には、「スーツよりも作業服の方が似合ってるよ」と

 自分でもそう思います