会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

貧乏暇なし

 最近ゆっくり昼ご飯を食べてる時間もないので、昼食は車を運転しながら食べられる、カロリーメイト&ヴィダーインゼリーに助けてもらってます

 親父が生前、「うちは貧乏暇なしだ」ってよく言ってた事を思い出しました

 まぁ工務店やってて貧乏で暇だったら大変な事になるので、暇なしなのはありがたいことですが、とにかく時間が欲しい・・・・・・・・・・

 

 工事を始めてからずっと天候に恵まれたお蔭で基礎工事も順調に進み、今日で立ち上がりのコンクリート打設

Dsc_3783

 これで基礎工事もほぼ完了

 後は建て方の時に天気に恵まれれば

 

 明日はゆっくり寝てようかと思ってたのですが、ゴルフになってしまいました

 明日こそはベストスコアを