会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

待ってもらうしか

 先日浴室改修工事の打ち合わせに行って見積書を出したら、「予定してた予算よりちょっとオーバーだったけどお願いします」と言われ、「で、いつできるの?」と聞かれ、「最短でもお盆前になります・・・・・・・・」と答えたら、「えぇぇぇぇぇぇぇ」と

 それでも待ってもらえることになりましたが、心が痛みます

 待ってもらえることに感謝です

 そう言えば現在浴室改修工事をしているお客様は、去年の10月から待ってもらってました

 下の写真が工事前で、

Dsc_2814

 下の写真が工事後です

Dsc_3772

 窓は工事前より小さくなりましたが、かなり明るくなりました

 まだちょっとした工事が残ってたりするので、完了ではありませんが、今日から新しいお風呂に入れるようになったので一安心

 

 新築工事の現場では、満開の桜をバックに基礎工事中

Dsc_3769

 桜を見ながら工事ができるのも乙なものです

 

 もう少しでGWですが、ゴルフの予定しかありません

 道路が混まなきゃ気晴らしに何処か遠くに出かけたいところですが、渋滞が嫌なので今年のGWもゴルフと睡眠で終わりそうです・・・・・・・