会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

地鎮祭

 最近かなりついてなく、先週末位から運気がかなり下降気味

 凹んでたいけど、凹んでる暇もなし

 良い事ばかりと言う訳にもいかず、悪い事ばかりでもないはず

 本当に世の中上手くできてます

 

 ちょっと運気が悪い中、今日は大安吉日と言うことで、地鎮祭を

Dsc_3667

 今日の地鎮祭を機に運気が上がってくれることを願います

 そう言えば現場の道路向こう(写真奥)が公園になってるのですが、良く見たら幹の変なところで一部桜が咲いてました

 今週中ごろから桜を眺めながら仕事ができそうです

Dsc_3676

 

 

 運気の上下動が激しく、ちょっと気が滅入ってましたが、今日のイチローのファインプレーが凄かった

 チームの勝利の為に自分の体を投げ打ってのダイビングキャッチに勇気づけられました