会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

地盤調査

 もう必要ないだろうと思い、一昨日冬用のコートをクリーニングに出したのですが、今日は午後からかなり寒かったです

 クリーニングに出すのがちょっと早かった・・・・・・・・・・

 

 少々肌寒い中、来週から着工する新築工事の地盤調査を

Dsc_3653_2

 調査に来た人の話では、地盤の状態はまずまずみたい

 地盤が弱いと地盤改良にかなりお金がかかってしまうので、ちょっと安心

 今回新築工事をさせていただくお客様には、去年の6月にお得意様の所にお茶飲みに行った際にたまたま出会い、トントン拍子で話が決まって9月に契約し、まだまだ先の事だと思ってたのが、あっという間に着工になってしまいました

 あの時あの場所にお茶飲みに行ってなかったら、今回の工事はなかった事でしょう